2017年5月15日月曜日

からの火曜日 HONDAさん来るって!?


なんか、最近いろんなことが同時多発で脳みその回転が追いつきません。


で、明日、火曜日なんですが何だかあのHONDAの開発とか試験の分野の関連会社の方が取材したいということでいらっしゃる様なのです。

カクカクシカジカ、なんでも社内の〇○周年記念品に、木工旋盤でつくるいわゆるペンキットをたくさん買ってくれたそうなんです。



自分たちで木工旋盤、っていうかペンターニング、 やってつくるのかな?


モノづくりの会社だからそういうのも好きなのかな?


などと推測したり。どんな人たちが来るのかと楽しみにしてましたが




ぬわんとー! ワタシは明日からスチールの勉強会で栃木出張!!


残念!




ここは頼れる同僚遠藤氏に託し、

ワタシの身代わりにはコイツを置いてゆきます。





お金がなく車検切れ放置プレイの文字通り飾りとなってる愛車サンゴー。