2017年5月27日土曜日

今週のナイスカーたち



どうも!ナベです。

今週の営業もただ今終了、

明日明後日は定休日となります

よろしくお願いします。



今週はナイスカーにお乗りのお客さんがいっぱいいらっしゃいました。

当店、決してクルマ屋さんではありませんがうちに来るようなお客さんは

結局、「好きな人」たちばかりですね!



Nムラさんのジムトラ!日本にあと何台あるやら。の珍車!

いらなくなったときは必ず僕に売ってください! とか先手打っとこ!笑





Yオカサン、ナックル。80年前のクルマと思えない調子よさ!





木下さんのデリボーイ。 仕事用に一台欲しい!




今日はとても静かな一日でした。お店的にはよくないのですが。。 ^_^;

お客さん全然来なくて閑古鳥なので日光浴びながら薪づくりに勤しみました。

結構な量玉切り、次はまとめて薪割りですね。

薪割り機欲しい~!