2017年4月15日土曜日

旋盤iMovie ~ 4/8ペンターニングハイライト & 4/1うつわワークショップ



とっとっと

最近STIHLネタばかり一生懸命ブログアップして

ワークショップの件はアップできてませんでした。


というのはグーグルフォトさんのGIF画像に感激して

調子に乗って動画をアップしたい!と

携帯をいじりはじめたらそこから行き詰っとりました。







おともだちのHOLYさんがバイクツーリングの動画を

面白おかしく加工して見せてくれたりするのを真似して

iMovieをいじってみましたが・・・


なぜに今こんなにきれいな映像だったのがアップすると

きったない動画になってしまうんでしょうねぇ・・・

誰か教えてください。(T_T)


出来上がったペンはこんなにきれいだったんですよ。

ね。

Mさん、Iさん。


⇒ 後日追記、 きれいにアップできました! こちら↓









あと4/1はうつわ削りのワークショップは


あれぇ?こんなに写真撮ってなかったかな。。。

すみません!

鎌倉からのYさん、磐田からのYさん、ご参加ありがとうございました。