2017年4月18日火曜日

日曜、超HOTでしたね~ 10th. ナカヨシホットオールズミート



本日の記事は工房スタイルとは完全無関係な個人趣味ブログとなっております笑


おととい4/16日曜は ナカヨシホットオールズミート!


DSCF1627

パイセンがいつも誘ってくれてたのですが

こういうイベントのときはいつも仕事で行けず

ようやく念願の旧車ミーティング、行ってきました~。



ていうか一緒に行ってくれたお兄様がたの朝の強いこと!

集合4時半!

さっき寝たばっかりですって。


でも会場に着いた頃は太陽も昇って、 ここ連日の悪天候が嘘のような超快晴

天気もイベントも あったかくてゆるーくて、 最高の一日でした。

主催者のかたがたのおかげでしょう。

だからみんな、来るんでしょう。

エントリー車両は全国から580台ほど集まったそうですよ。


DSCF1619

DSCF1610


やっぱ、無意識にトラックばっかり撮ってしまう。


DSCF1612

DSCF1640

DSCF1615

DSCF1616

DSCF1622

DSCF1614

DSCF1613

DSCF1611

DSCF1624

DSCF1631

DSCF1635

DSCF1634

DSCF1633

DSCF1636

DSCF1630



ナカヨシ、最高でした

以下、帰りの牧之原でパイセンたちと休憩。

こんなに並ぶこともめったにないですね。

記念にパチリ。


DSCF1647

DSCF1644

DSCF1643