2017年3月15日水曜日

ここ最近のこと から 改造計画② 薪ストーブ!

 

 

ここ一週間当たりの近況。

 

お店入ってすぐのここに!

薪ストーブを入れました!

 

IMG_9350

 

後ろの壁は足場板でい~感じにしてもらいました。でもベースだけ。

あとは雰囲気系ディスプレイを自分でまとめなさいと。マルセイの大将。

楽しみながらやりますよ~

 

 

ビフォー。

IMG_0475

 

施工は公私ともにお世話になってますマルセイさん

親分はいつもなんかしら個性的な旧車乗り回してます。

最近口を開けば鈴木さん鈴木さんとたいそうお気に入りのようです。

IMG_9239

 

 

男の最高のおもちゃです。

これから全力で火遊びに興じようと思います。

IMG_9353

 

 

 

で別の日、これまた結構な遊び人Sさんご来店。

Sさん、クルマの話がとまんないとまんない!w

IMG_9345

 

最後に名言いただきました。

 

しっかりとあそんでりゃ仕事も入ってくるんだよ!

と。

しびれます。

ほんとに、遊びも突き詰めれば仕事になる。

こういうことを肝に銘じてやっていきたいものです!

 

 

つい先日はこんな方もいらっしゃいました。

かなりのマニヤ 363さん

IMG_9242

 

 

 

 

そして今日は我々渡辺と遠藤スタッフ二人は商品知識高めよう会。

今日はトルメック水冷研磨機がテーマ。

遠藤氏にもちゃんと商品紹介できるように触れてもらいます。

IMG_9356

 

 

IMG_9357

 

砥ぎたてはやっぱり気持ちがいい~

吸い付きます。

 

 

 

とりとめもない、最近のこと。でした