2017年3月17日金曜日

2017 きらめ樹フェス  4/22御殿場ですって!

 

 

つい先日

Yさんから

「立木の皮向いて枯らして1年後とかに簡単に倒せる技があるんだよ~」

「皮むき間伐っつーんだよ~   きらめき~♪」

って教えてもらってからというもの

 

気になっちゃってすぐ昼飯の時にグーグルさんで検索しましたら、、、

youtube動画とかいろいろ出てくる出てくる。

 

 

動画を見てすぐさま

「遠藤氏、遠藤氏~! 見て見て や、やばいよこの動画~!」

と米粒飛ばしながら叫んだのは言うまでもありません。

 

 

「やばいですね~」

「ええ、これはやばいですね~」

 

なんつって強烈なインパクトが脳裏に刻まれたのとともに

どういう活動なんだろ?とか

いろいろ気になってきちゃってた今日この頃、

 

今日チェンソーMS201を買いに来てくれたお客さんの領収書を書く時

宛名はどうしましょう?で

お客さんがまさにその活動をされてることが発覚。

 

4月にイベントがあるそうです。

フライヤーいただきました。

これは絶対行ってみたい!

 

チェケラー!

 

IMG_9360_thumb[1]