2016年12月13日火曜日

教室後記

 

最近ブログを更新しない癖がついてしまってました、

久しぶりの報告になります

本日は朝からYさんとIさんのお二人とみっちり木工旋盤特訓。

 

 

これから始めるにあたって、

どんな道具が必要なのか、

それらはどうして必要なのか、

どう使うのか、

一つの作品が出来上がるまでどんな工程があるのか・・・

 

などを一日で可能な限りいちいち取り上げ

今日はこの部分は割愛します的なことなく

一つうつわができるできるところまでやってみました。

 

 

Yさんは教室の後必要な道具買って帰るつもりでしたが

「買い物は明日にします~」ていうくらい

今日はこんつめてやりましたね。

お疲れ様でした。

IMG_0412IMG_0420IMG_0429IMG_0436IMG_0438

 

 

Iさんはここまでのものに仕上がるとは我ながらよくできました

とおっしゃってました。

これから練習してもっとうまくなればもっとですよ!

楽しんでいきましょう!

IMG_0416IMG_0424IMG_0425IMG_0432IMG_0434

 

このワークショップに興味がある方はまずはお電話ください。

まずはやってみましょう!