2016年11月20日日曜日

座編み ~ ダブテール ~ MS170

 

ご不便をおかけしますが明日から月火水、店休日とさせていただきます。

なにとぞよろしくお願いいたします。

 

今週は

座編み ~ ダブテール ~ MS170

な一週間でした。

慌ただしくあっという間に一週間?

 

そうこうしているうちに今年が終わってしまいますね。

無駄にあせります。

来年に心残りがないよう今からマキでいきたいです

 

さて、火曜日は座編みのワークショップ。

IMG_0379

IMG_0385

IMG_0387

 

座編みの参加者さんでモンベルのマフラーの忘れ物がありました。

たぶんあの人だろうと電話してみましたがつながらず。

また電話してみますが保管してますのでご連絡ください~

 

IMG_0390

 

 

 

 

土曜日はダブテールジグのワークショップ。

 

PB199886

 

今回は基本のスルーダブテール(通しアリ)はもちろんですが

PB199879

 

いつも大体続けて後半に包みアリをやるのですがお二人の希望でボックスジョイントを体験。

あらためて、leighジグ、いいですね~!

いろいろできます。

PB199884

 

 

それから、今週から工房スタイルのお店に入ってすぐに鎮座しているMS170。

一番のエントリーモデルですがまたさらに安くなってます

折り込みチラシ効果もあってか大人気。

ありがとうございます。

こいつにピンときた方は工房スタイルへどうぞ!

IMG_0392

 

あと、先日はありがとうございました、Sさん、

メンテ依頼のチェンソー023も復活してます。

キャブ清掃しても調子悪かったですがスローが妙~に絞ってありました。

調整してOK。 バヒューンバヒューン言ってます。 目立てもしておきましたよ~

IMG_8937