2016年11月6日日曜日

今週は と 来週は

 

 

お疲れ様です。

今週末よりスタートしてます。STIHL製品セール!

店内にはあちこちどぎついネオンカラーのPOPがひしめいてます。

ヘタ字の私ですがこういうカード、頑張って結構いっぱい書きました。

 

IMG_0373

 

 

本日は来客はそう多くはなかったですが、

来週土曜日に控えた ”スチールの日 お客様感謝祭” のお知らせ見て

近くまで来たもんでちょっと寄ってみたよ~。ってお客様がちらほら。 ありがとうございます

 

特にチェンソー講座参加したいよ!とおっしゃってました。ありがたいです。

どれくらいの人に来てもらえるかわからないですもん。励みになります。

 

 

そうです! 来週の土曜日は 

おいしいものあり、

おたのしみあり、

チェンソー初心者講座あり

セールもあり

のイベントです!

 

地元の方はちょっくらフラッとお立ち寄りください~

みんなに満足してもらえる一日にしたいと思います。

 

 

くどいようですが、

なんせ今私は当日提供する

うまいもち、うまいホットドッグにかける情熱がハンパないです。

 

今朝は家族で こっちのマスタードのほうがうまいだの ザワークラウトがドイツっぽいだの 

やっぱレタスは欠かせないでしょ~ なんつって ホットドッグ試食会でした。

 

もちにかんしてはみのやさんがどうやらあんこも提供できるかもしれない(まだ未定です)

となるときなこもちよりあんこもちのほうがいいかななんて

 

そんなことばっか考えてる今日この頃です。

 

もちろんスチール製品はセールもスタートしてますが、

もちろんお金一銭も使わなくても楽しんでってもらえるますよ!

 

次の土曜、12日です! お待ちしてます~!

 

 

 

あと今週行った

木工旋盤うつわ削りワークショップの様子も紹介。

IMG_0348IMG_0352IMG_0360IMG_0369IMG_0367

 

 

今回のワークショップでは参加者のお二人とも初めての体験だけど

スクレーパーも使ってみるし

ボウルガウジも使ってみるし

砥ぎもやってみる

バキュームチャックも使ってみる

とじっくり時間かけていろいろ体験してもらいました。

 

旋盤に限らずですが、

ワークショップは必ずしもこちらで日程を決めて募集開始~  というケースばかりでなく

このワークショップやりたいんだけど!とお客さんの希望があって

じゃあ日程を決めましょうとなるケースもあります。

 

やってみたい!とウズウズしている方は

まずは一本お電話ください

すぐいける場合もありますよ!