2016年11月1日火曜日

11/12(土)はSTIHLの日お客様感謝祭!

 

 

 

11/5から年末までの2か月間のSTIHL BIG SALEに続いて

同時進行でSTIHLイベント第2弾!

 

20161021_STIHL BIG SALE_back2

 

 

こちらは1日限りのイベントですが

 

11/12(土) STIHLの日 お客様感謝祭 やります!

 

2か月間のSALEのほうは、セールはセール、商品面でのサービスですが。

 

11/12の感謝祭のほうで皆さんにお伝えしたいのは

「まぁ、ちょっくら遊びに来てくださいよ!」

家族で楽しく過ごせるようなイベント考えてますのでお気軽に!

ってとこです。

 

ある意味この日一日は商売っ気なく行きたいわけです。

もちろん、「行ったら何か買わされるかも…」なんて心配はいりません 笑

 

 

ホットドッグやおもちの振る舞いがあったり

チェンソーで丸太切ってみて重さあてゲームとかしてみたり

(もちろん純粋にスチールのチェンソーの実力を体感してみたいって方もありですよ  試し切りできるデモ機多数あります)

あと、

チェンソーのことなんか、興味はあっても周りに教えてくれる人もいないし…  なんていう

カジュアルユーザーの切実な思いって、あると思うんです。

そこに応えるべくごくごくカジュアルなノリでおいしいものでも食べながら、

チェンソーの扱い方とか、安全のこととか、無料でチェンソーのいろはを学んじゃおう~って講座だったりも企画してます。

 

とにかく、遊びに来てくれるのをお待ちしております。

 

まだまだスタートしたばかりのSTIHLショップ工房スタイルの存在をもっともっと皆様に知っていただきたい。

「なんかエンジン調子悪いんだけんさぁ~」とかちょっとしたことでも気軽にどんどん申し付けていただきたい。

プロとか一般の方とか関係なくふらっと気軽に寄れるプロショップになりたい。

 

心の芯の部分にはそんな願いを静かに思い描きながらも

いま、私の頭の中はどれだけうまいホットドッグ、磯辺焼きときなこ餅を提供するか! のみ!

 

餅はスーパーの切り餅なんか買ってきませんよ!

餅は清水の郷土菓子処 みのや総本舗できまり!

 

ホットドッグは具材とマスタードにこだわりを見せたいところ。

 

我々自身も楽しみな一日!

どなたさまもお気軽にお越しください!