2016年10月16日日曜日

看板新調!

 

今朝は久しぶりに気持ちのいい秋晴れ、

ついでに記念撮影。

 

今週は工房スタイル建物の看板リニューアルと店内照明の工事を行っていました。

マルセイさん、タキザワサイン、モチデンさん。 さすが。 あっという間の施工、ありがとうございました。

 

DSCF1565

 

 

今日はエクスカリバーの糸のこ盤を見に来た例の茶坊主のMさん、

たぶん新しくなった看板を見たからか?

「おいなんだい、商売鞍替えしたか!?」と笑

 

そういうことではないですが・・・ 

でもこれでスチールショップでもあることもよくわかるようになりました。

 

DSCF1566

 

 

それから店内はこんなに明るくなりました。

ここには窓が一つもなく以前は100W球25個&スポット40個とかガンガンつけてもとにかく暗かった!!

これで字もよく読める、品ものもくっきり見える! 

看板も照明もずっとやらなきゃやらなきゃといいつつ延び延びになってしまってたので 

 

はースッキリ!!

 

IMG_0174

 

 

あと昨日のダブテールジグの教室。 

Yさん、Nさん、お疲れ様でした。

機会があったらほかの教室も、とのこと、大歓迎です。

 

PA159568

PA159570

PA159572

 

ダブテールジグだけでなく同じLEIGHのFMTジグも多分興味ある方多いんじゃないかな、

a04

教室組めるよう準備してみようと思います。

 

ダブテールジグは11月もやりますのでご興味のある方はご連絡ください。