2016年4月10日日曜日

STIHLショップオープン3ヶ日終了~

 

 

IMG_8178

お疲れ様です。 明日は店休日で私もお休み、なんか、ようやくホッとした感じです。

工房スタイル的スチールショップオープンまでには間に合わせないといけないあれこれに追われ、自分もだいぶすり減った感じでしたが明日はちょっとゆっくりしようと思います。

 

が、とりあえずはこれでもうスタートしたわけです。

万全なスタートだったかというと疑問ですが、これから少しずつ積み重ねでショップとして切磋琢磨し、スタッフとしても勉強勉強、頑張っていきますのでよろしくお願いします。

 

金土日この3日間は折込チラシを見て今回初めて来てくれたお客さんがほとんどなわけですが、まぁほんとに皆さんのニーズというか目的はほんとに様々?みんなバラバラでしたね~。

初日開店と同時に来てチェンソー買ってってくれた方、

静かでパワーのあるブロワーが欲しいということで来てくれた方、

ホームセンターで買ったチープなチェンソーも刈払機もやっぱ全然ダメ!って買い替え希望の方、

すでに使ってるチェンソーのパーツ注文と修理の相談などなど、

いろんなケースがあります。

 

どんなことでも要望に応えられるプロになりますよ! 今はまだまだですが! よろしくです!