2015年8月9日日曜日

ウッドターニング2デイズワークショップ ~7/25,26

 

 

7/25,26の回は参加者はKさんおひとりだったのでマンツーマンレッスンとなりました。これはラッキー、お得です。

 

IMG_4226

Kさんの感想 : マンツーマンで細かく教えていただけたのが大変うれしかったです。作業のコツだけでなく理論や周辺知識までうかがえたので理解しやすかったです。DVD見て復習します!

 

IMG_4255

↑ トランペットをやっているというKさん、 マンツーマンだったためちょっと寄り道しながらのレクチャーではトランペットの吹き口?の試作したようです。 Kさんいわく一般的には金属でできているそうですが木製のものもあり、一味違ったマイルドな音になるとかならないとか…おっしゃってたなぁ。

自分が使う楽器のパーツを自分でカスタムメイドする、なんてかなりおもしろそうですね!Kさん、うまくいったら教えてください~。 今回はご参加ありがとうございました。

 

IMG_4221IMG_4223IMG_4224IMG_4228IMG_4229IMG_4230IMG_4231IMG_4252IMG_4253IMG_4260

 

DSCF0799DSCF0800DSCF0794DSCF0796