2015年6月21日日曜日

6/20 やってみよう!ルーターテーブル ワークショップ

 

 

P6203650

 

今週のお二人はどちらも趣味で木工を楽しんでらっしゃるということでした。

Kさんは最近は漆を極めたく習いに行かれていて、このワークショップでフレームが完成したら漆で塗装してみたいとおっしゃってました。出来上がりが楽しみですね。

Yさんもいろいろと興味があるということでしたが、もっと早くこの教室受けてればよかったよーとおっしゃってくれてました。ありがたいです。

ワークショップではルーターテーブルを習いましたが、ルーターでもトリマーでも基本は同じです。どちらも使いこなしちゃってください。

お疲れ様でした。 お二人ともまあまあ近場ですから、また何かあればいつでも寄ってください。 ありがとうございました。

 

Kさんの感想 : 楽しく一日を過ごし大いに勉強になった。今後家でも行いたい。

 

Yさんの感想 : 今まで自己流でしたが基本を教えていただき勉強になりました。これから作品に役立てたいと思います。

 

 

P6203616P6203619P6203621P6203628P6203634P6203635P6203639P6203642P6203647