2015年5月31日日曜日

5/30 ~ やってみよう ルーターテーブル実践教室















今週の「やってみよう~ルーターテーブル実践教室」では市内のMさん、浜松からHさんのお二人にご参加いただきました。お二人とも木工関係のお仕事ですが、研究熱心です。 ルーターテーブルは工夫すればかなり使えるツールです。 ご参加ありがとうございました。

Mさんの感想 : あっという間の時間でした。とても楽しく、またほかの教室も体験してみたいです。

Hさんの感想 : ルーターが身近に感じられ、安全のための冶具づくりにも参考になりました。


まず目下やろうとしていることがこの教室のフレームのようなアイテムだったのでまずはこの教室を体験してみよう、ということでしたが、それだけにとどまらず製材的なこと、指物的な仕事にも活躍しますよ。 ぜひともルーターをどんどん活用していってください。 また何かあればお気軽にご相談ください。 お疲れ様でした!