2015年3月1日日曜日

2/28 ルーターテーブル教室

 

 

 

P2282111P2282112P2282117P2282123P2282125P2282127P2282129P2282131P2282132P2282134P2282135P2282137P2282140

 

Tさんの感想 : 2回目の受講でした。丁寧に教えていただき大変有意義な時間でした。お土産も持って帰れてうれしかったです。ルーター活用したいです。又、機会を見て教えていただきたいと思います。

 

Yさんの感想 : たいへんおもしろかったです。工具をすぐに購入してがんばります。また来ます。

 

Tさん、Yさん、お疲れ様でした。

Tさん、また何かわからないことがあればお気軽にお電話ください。 ありがとうございました。

Yさんにはここ最近何度かご来店いただき、来るたびあんなこともこんなことしたい、で道具は何をそろえれば…?とずっと悩んでいらしたので、これはまずはルーターテーブルだな、ということで「一度教室に参加してみたら」とおすすめしたのでした。

そしてその教室が終わるとさっそくルーターテーブル関連の道具を一通り揃えるよとご決断されました(笑)。  ね、考えてるよりやってみたらよくわかるでしょ? 今回はサービスでルーターのインサートプレート取り付けもやっておきますよ。 ありがとうございました。