2014年4月27日日曜日

手軽に曲げ木 ベンディングアイロン入荷。

 

IMG_5560

ベンディングアイロンがやっと入荷してきました。

 

IMG_5561

ベンディングアイロンはしばらく品切れしておりましたが、実はその間バージョンアップを行っていました。

主な変更点はアイロン本体部分が楕円形からタマゴ型になったこと。ゆるいアールときついアールとが使い分けられるようになりました。 小さな変化かもしれませんが。。。

 

 

 

私としてはもっとプッシュしていきたい、「手軽に楽しめる曲げ木の木工」。

ベンディングアイロンのバージョンアップも済み、並行して進めていた“ベンディングアイロンで気軽につくれるシェーカーのオーバルボックスキット”の発売準備もだいたい済み、今週はサイトーさんに実験台になってもらってシェーカーボックスの模擬ワークショップも行いました。

P4236434

キットは来月、5月発売予定です。 ワークショップもおいおい開催の予定です。 お楽しみに~!