2014年4月18日金曜日

デンマーク産ペーパーコード再入荷!

 

今日は久々の雨でなんかリフレッシュされたような感じ。緑がきれいでした。

なんか今日は本職のお客さん多いな~と思っていたら・・・

そうです、忘れてました。 明日から清水アートクラフトフェアでしたね!

あした、あさって4/19、20  10:00~16:00

JR清水駅の海側出てすぐの広場で開催。 天気予報では明日は晴れみたいです。

興味のある方は足を運んでみては?

 

 

さて、今日は入荷のお知らせです。

IMG_5372

しばらくの間在庫を切らしていましたデンマーク産ペーパーコード(アンレースタイプ)ですが、こないだのリピートがなぜかいつものと違うレースタイプが届いたてしまったために、いつものものを大至急お願いしますと再オーダーしたものが今日やっと入荷してきました!

ペーパーコードの椅子張りをされている方が結構いらっしゃるんですよね。今まで使っていたものとモノが違ってしまうと巻き回数など出来上がりがいろいろと変わってきてしまうので、うちで今まで取り扱っていたアンレースタイプのペーパーコードをお待ちいただいていた方がたくさんいらっしゃると思います。長らくお待たせしてご不便をおかけしました、恐れ入ります。

 

 

アンレースはアンレースとして、今まであつかってなかったこのレースタイプの方も、こっちの方が好みの方もいらっしゃるだろうと、とりあえず扱うことに現状、しております。人気が出てくるかな?どうかな?

IMG_5375

↑ こちらレースタイプはよりロープのような凸凹が特徴的で、強いて言うなら粗野感が出るような感じでしょうか。

 

 

測る部分で違ってくるのであくまで参考ですがコード太さ実測、測ってみました。

IMG_5373

↑ こちらは従来からのアンレースタイプ。

 

IMG_5374

↑ こちらはレースタイプ。凸凹感の分若干太目な感じでしょうか?

 

 

参考になれば幸いです。