2014年3月11日火曜日

ウッドターニング2days  「2/22,23」、「3/8,9」

 

 

最近はウッドターニングの2日間の教室は、ウェイティング中の方が多くなってきてしまい、3月、4月と追加日程を組んでいます。

工房スタイルのホームページの教室スケジュールのページで、はたから見ると日程が決まるともうすでに予約済になっている…  ということがありますが、これは次の日程が決まり次第先に連絡いただいている方から順にご案内しているのでそうなってしまっています。

木工旋盤の教室参加ご希望の方はまずは工房スタイルへお電話ください。

 

2/22,23の回、3/8,9の回でもまたみなさん遠方からお越しいただきありがとうございました。

この教室でみなさんそれぞれのウッドターニングライフのスタートダッシュに役立てばと思います。 お疲れ様でした。 ウッドターニング楽しんでください!

 

IMG_5192IMG_5194

Hさんの感想 : 今回は自分の不器用さがあらためてわかりました。今後もっと練習してうまく作れる様になりたいです。

 

IMG_5188IMG_5190

Mさんの感想 : ウッドターニングをはじめるにあたり、どんなものが必要なのか知りたくて参加させていただきました。丁寧でわかりやすい先生のご説明のおかげでウッドターニングが大好きになりました。まず、どんなものをそろえていけばよいかもわかって良かったです。ありがとうございました。

 

IMG_5181

Yさんの感想 : とても楽しく学べました。家に帰って復習しようと思います。久しぶりに充実した2日間でした。ありがとうございました。

 

IMG_5182

Kさんの感想 : 知らない事ばかりでとまどいの連続でしたが川口先生のお話と実技指導で少~~し面白さの一端がみえました。今後少しずつ知識を広げて行きます。危険とばかり思ってたのが、やり方次第で安全だということもしっかり判りました。