2013年10月10日木曜日

やっと更新。。。  ウッドターニングフェスティバルに向けて準備中です。

 

はやくみなさんにお伝えしたい情報、あるんだけどまだきっちりまとまってないから書けない。。。

なんて感じで気分はいつも忙しくここ最近はなかなかブログを書いたりできていませんでした。

が、とりあえずウッドターニングフェスティバルに出店する工房スタイルのブースとして告知しておきたいことは、先ほど工房スタイルのホームページにだいたいまとめることができた感じです。

ウッドターニングフェスティバルまであと3週間。あとは当日までにどんどん準備を進めるのみ!

イベント当日は一日限りであっという間に終わってしまうのにやることは満載ですが当日少しでも多くの方に来て良かった、おもしろかった、と思ってもらえるようあと少し、精進して取り組みたいと思います!

 

それから、ウッドターニングフェスティバルのブログのページでは、今年は複数のスタッフが入れ代わり立ち代わりでそれぞれ担当するイベント準備の進捗、イベントへの思いをつづっています。よかったらこちらものぞいてみてくださいね。