2013年10月22日火曜日

Ashley Iles ターニングツール 目玉セール

 

ウッドターニングフェスティバルまであと2週間を切りました~!

いよいよモノの準備が忙しくなってきました

今日はイベント当日工房スタイルの目玉、“英国老舗ツールメーカーAshley Ilesのターニングツール300本在庫一掃クリアランスセール”の値付けをしています

こう値付け作業してると・・・    目がハートなツールがあるある!

(そのほか工房スタイルのブースの詳細はHPをチェック!) ←リンク先が間違っていたので修正しました10/24。

2013-10-22 17.53.29

2013-10-22 17.58.29

 

英国老舗ツールメーカー?あぁ、ソービーならもう持ってるし!  と思いました?

今回のクリアランスはAshley Ilesのツール。Robet SorbyもいいけどAshley Ilesもいいですよ!  れっきとした良品ですが、在庫一掃のため格安大放出です

 

2013-10-20 16.40.31

1本買うと1割引き、2本で2割引き、

3本で3割引き、4本で4割引き、

5本以上は最大5割引き!!

この機会をお見逃しなく! & お楽しみに!

そのほか工房スタイルのブースの詳細はHPをチェック!