2013年10月19日土曜日

10/19 ルーターテーブル教室

 

今週はルーターテーブルの教室。工房スタイルでももうかれこれけっこう長いこと続けています。それだけルーターテーブルに興味を持っていらっしゃる方がたくさんいるということですね。

指し物的なことをやってみたいな~なんて趣味の木工家としてはまず欲しくなってくる道具。

この教室はひとことでいえば ルーターテーブル初体験してみたいな~ という方にもってこいな内容。

それは私の事じゃないか!という方はぜひ。お問い合わせください。次は12月の開催予定です。

PA191665PA191669PA191679PA191680PA191690PA191682PA191693PA191696

 

Fさんの感想 : ルーターテーブルの基本を教えていただけました。親切丁寧なご指導をありがとうございました。新幹線で来たかいがありました。

Fさんお疲れ様でした。知多から。交通費かけてここまで来てくれるとは私たちもうれしいです。と同時に大したことなかったな。。。なんて内容でやるわけにはいかないなと改めて感じました。