2013年9月15日日曜日

9/14.15 ウッドターニング2daysワークショップ

 

今週は木工旋盤の2日間にわたる基礎講座、ウッドターニング2daysワークショップ。

これまでどれだけの方に参加いただいたでしょうか。だいたい月に一度しか組めず、各回の定員も2名のみで行うのですが、振り返るとここで多くのウッドターナーが誕生していってることと思います。継続ってすごい。川口先生には頭が上がりません。

ウェイティングリストの名簿でお待ちになっている方もいるので、これから連絡をいただくと11月のご案内になってしまいますが、これから始めようとしている方にはほんとにおすすめの教室です。

興味のある方はお早めにどうぞ。

IMG_4136

Yさんの感想 : 非常に丁寧な説明で大変有意義な実習でした。川口さんには感謝します。

Iさんの感想 : 

IMG_4109IMG_4112IMG_4107IMG_4110IMG_4134IMG_4133IMG_4127IMG_4120IMG_4117