2013年6月23日日曜日

やりだしたらはまっちゃうね

 

 

今週も木金と、土日とでウッドターニング2daysワークショップを2回連続行い、計4名様の方にご参加頂きました。

木工が好きで定年後の趣味に木工旋盤をとお考えの方、大工さん・建具屋さんと木工のお仕事の方、といろんな方がそれぞれ2日間のメニューをこなしていただいたわけですが、終わってみなさんそろって言っていたのは

これはやりだしたらはまっちゃうね! ということでした。

そういうことだと思います。人気の理由は。

参加者の皆さん、2日間の内容を忘れないうちにどんどんやりこんで行ってください。おつかれさまでした。ありがとうございました。

 

工房スタイルの教室はまだまだ回数も少なく、いつも「また満員だ・・・」と感じている方もいるかもしれません。

が、次の日程が決まったら必ず参加したい!という熱意のある方は今出ている日程が予約が埋まっていてもとりあえず工房スタイルへご連絡ください。

ウェイティングリストをこちらで作成し、長く待っていただいている方から順に次の日程の案内をさせて頂いています。

 

みなさんの感想をご紹介。

Aさんの感想 : 2日間楽しく講習を受けることができました。講師の川口先生も丁寧に指導して下さり、店の方も親切でたいへん満足しています。

IMG_0856IMG_0885IMG_0880IMG_0881

 

Mさんの感想 : 今までやって来たことが、間違っていた。(自己流でやって来た)

今後はペーパーを出来るだけ使わないで良くなるよう練習。

IMG_0858IMG_0887IMG_0864IMG_0865IMG_0877IMG_0889

 

Nさんの感想 : よかったよかった。

IMG_0919IMG_0957IMG_0958IMG_0901IMG_0913IMG_0926IMG_0939IMG_0944IMG_0948

 

松井建具店 松井さんの感想 : 川口先生の親切ていねいな指導のお陰で初めての私でも作品が出来ました。楽しみが増えました。

IMG_0959IMG_0896IMG_0910

IMG_0918IMG_0932IMG_0933IMG_0936IMG_0945IMG_0954