2013年6月16日日曜日

夫婦で楽しむ。ルーター教室

 

 

今週のルーターテーブルの教室は、ご夫婦での参加。お二人とも木工などものづくりが好きで、一緒に楽しんでらっしゃるそうです。

お二人は工房スタイルへ来られるときはいつも一緒で、今週のルーター教室もふたりそろって熱心に打ち込んでいました。

夫婦でお出かけついでに工房スタイルへ寄ってくれるお客さんの多くは、旦那さんが道具に夢中になっている間奥さんは待ちぼうけさせられてしまっていたり、

時には「お父さん、もう行くわよ!」という奥さんに「へ、 へい!」とお父さん、かわいそうなようなほほえましいような場面も(笑)

ですが夫婦でいっしょにおなじことをして楽しめるというのはうらやましいですね~。  

 

P6150281P6150282P6150277P6150288P6150295P6150297P6150306P6150309

P6150314

お二人の感想を紹介させていただきます。

P6150307

色々な道具があり、正確なものが出来ることに感激!!もっとほかの制作を体験したい。

P6150280

楽しかった~!!お世話になりました。家に帰ってたくさん作ります。ありがとうございました。

 

お疲れ様です。ルーターテーブルでだいたいどんなことが出来そうか、参考になりましたでしょうか? ものづくり、楽しんでくださいね。ありがとうございました。