2013年4月30日火曜日

先週のウッドターニング教室その2

 

 

2連チャンで行いました、先週のウッドターニング2daysワークショップ

土日の回は田舎暮らしで木工をはじめとしてものづくりを満喫していらっしゃるというご夫婦にご参加いただきました(うらやましい~!)

お二人のようなライフスタイルには木工旋盤てビンゴ!なんじゃないかと思います。

ご主人はホローイングにも興味をお持ちになられてましたね。もうすでにウッドターニングにどっぷりはまりそうな予感。

ウッドターニングはスポーツやアートの様に追求していけばとても奥が深く、人生の長い時間をかけて楽しんでいける遊び、知的でダイナミックで・・・とあげればきりがない、大人のカッコイイ遊びのひとつだと思います。

T様、ウッドターニング楽しんでくださいね。ご来店ありがとうございました。

IMG_3791

IMG_3794IMG_3792IMG_3797

T様ご主人の感想 : 感動の連続でした

 

IMG_3796IMG_3795IMG_3798

T様奥さんの感想 : 川口先生ありがとうございました。お世話になりっぱなしでした。“自分でできる”とは本当に難しいことでした。明日から頑張ります。