2013年4月26日金曜日

今回は2連チャン × 2daysワークショップ

 

ここ最近、ウッドターニング2daysワークショップの参加申し込み、お問い合わせが多くなってきていて、予約ウェイティング中の方たちをだいぶお待たせしてしまうようになってきていたので、4月、5月は追加日程を組んでいます。

教室の参加希望が多いのはうれしいです。ありがとうございます。ウッドターニングに興味を持っている人も増加中?

IMG_3784

で、昨日今日の2日間で2名の方に教室に参加していただきました。お疲れ様でした。

お二人とも本当に熱心で、本気度がひしひしと伝わってくる感じでした。2日間あれだけ熱心に受講されたらさぞ疲れたでしょうね。今日はゆっくりお休みくださいませ。

IMG_3773

川口先生も、お疲れ様でした。 が、明日明後日も続けてもう一回、2daysワークショップです(^_^.)  よろしくお願いします!

 

 

 

IMG_3777IMG_3776IMG_3778

Sさんの感想 : 大変丁寧な説明に感謝いたします。新しい世界を見たようで受講してよかったです。

Sさんも、これからまず自分のマイ工房づくりから。夢広がりますね~! 10畳の工房なんて羨ましい限りですよ。楽しんでいきましょう。

 

 

IMG_3781IMG_3780IMG_3782

Yさんの感想 : 工房スタイルの先生方がとても親切に指導して下さりウッドターニングの楽しさを知ることができました。普段、街中で目にする木工製品も見る目が一段変わり、自身の良い経験ありがとうございました。

Yさんは笙(しょう)という楽器をつくっているそうで、私らもYさんの楽器制作のいろんな樹種とその音色の関係の資料興味深かったです。いろんな方がいろんな制作目的があるので、何をつくろうとしているのかって話は楽しく聞かせてもらいました。

 

お二人様ありがとうございました。お疲れ様です。