2013年2月10日日曜日

みんター+アウトレットご来店ありがとうございました

 

 

毎月やってます工房スタイルのみんターは店内の木工旋盤を自由にさわって頂けます。のでウッドターニング(=木工旋盤でものづくりすること)おもしろいから興味のある方は遊びに来て!って趣旨で毎月やってますが、

昨日2月9日は木工旋盤無料体験“みんなのウッドターニング”+工房スタイルのウッドターニング教室の川口先生の“木工旋盤なんでも相談室”と“倉庫一掃アウトレットセール”を開催で多くの方にお越しいただきました。

 

最近ウッドターニングが気になり始めちゃってる方、前からやりたいやりたいと思ってたけどついに決心して道具を一式揃えにいらっしゃった方、ご家族連れ、友達連れでウッドターニングってどんなもん??ってノリでふらっと来ていただいた方々、

ご来店いただいたみなさま、ありがとうございました。

 

ウッドターニング、おもしろいですよね

 

工房スタイルでは“みんなのウッドターニング”を原則毎月第二土曜日に定期開催してます。地味ながらも地道に続けていきたいと思いますのでよろしくお願いします。

次回は3月9日(土)開催です。 興味のある方はお気軽に遊びに来てくださいね。

 

MB0243MB0270MB0278MB0291MB0309MB0300MB0280MB0245MB0224MB0225