2013年1月24日木曜日

あるある!お宝!(ジャンクも(笑)

 

 

今日は来月2月9日(土)のみんターの日のアウトレットセールのため、掘り出しをはじめました。

サンプル検討はしたが諸々の事情で採用には至らなかったボツプロダクツ、良品なのに外箱破損で出荷不可なモノなどいろいろ、気がつけば倉庫にいっぱい。

倉庫のスペースも限られているしきれいにしないといけないので、今回も倉庫のけっこう奥深くまで捜索隊が入ります。

 

とりあえずトラック一台分。(あとどれくらいでるかな?) 箱に詰めこんで倉庫から工房スタイルへ移動。これからホコリはらったりメンテしたりの作業に入ります。

作業していると懐かしいのや自分で欲しくなっちゃうのやあって、掘り出し作業はけっこう意外と楽しみながらやってます。

IMG_3416IMG_3417

 

掘り出しは2月9日(土)の工房スタイルのイベント “ みんター ”の日までまだまだ頑張ります。

何が出てくるかは当日のお楽しみ!

アウトレットや木工旋盤の実演や体験もありのお楽しみイベント、ぜひお立ち寄りください!