2012年12月11日火曜日

YAMAHA フォールディングスツール YB50

 

仕事柄、毎日平均10時間くらいは店でラジオを聞いておりますが、静岡ローカルFM、K-MIXでは最近は山下達郎とかユーミンが毎日ヘビーローテ。

雪も降らずそう寒くない静岡だけど冬の代名詞ソングが冬な気分にさせます。

今年ももうそんな時期。 早いなぁ!!

あっという間に終わってしまう12月、テキパキとがんばっていきましょう。

 

 

IMG_2739

あるひまな休みの日には物置にYAMAHAの何かのシートが転がってるのを発見。でなんとなく無駄な工作。いらない999円のスツールと合体させて ↑ こんなのができました。

ところで何のシートだ?と気になりだして

 

IMG_2754

物心ついたころからの愛読書で検索。

 

IMG_2744

パッソル? チャッピィ? んーちがう  もっとビジネスっぽい感じだ

 

IMG_2751

これっぽい?    じゃあYBチェアとでも呼ぼうか

 

IMG_2737

無駄に折りたためもします

 

IMG_2734

子供の工作レベルのクラフトだけど、なんか意外と気に入っちゃいました。

う~ん バックからが渋いんじゃない?   YAMAHA!