2012年12月28日金曜日

新春は営業開始早々やります! 1月10日から見逃せない2つのキャンペーン!

 

 

今日は今年最後の営業日でした。

本年も皆様にお世話になりましてありがとうございました。

ワタシ的なこの一年は、悔いの残ることもあれば達成感もあり、今年一年がよかったか、わるかったかと評価はわかりません。 が、とにかくあっという間の一年で、そのなかで今年いちばんの思い出はやはり記憶もまだ新しいうつわ展みんターナショナル。多くの方の力を借り、自分はほぼ何もしてませんがちょっと達成感?やった感?を共感させていただきました。

来年はそういうおもしろいことをもっともっと発信してけるよう、がんばりたいと思います。

 

今日は正月休みに木工して遊ぶための道具、材料をすべり込みで調達に来られるかたが多かったみたい? 今年は例年に比べて長いお休みのかたが多いみたいですもんね。ある程度まとまった時間があると創作意欲もわいてくるというもの。今年は結構そういう方が多いのでは?

木工でなくても、どこか出かけるとか、やりたいことして充電して、(正月仕事もちゃんとやって)ハッピーに新年をスタートしましょう! 私は今年はちょっとあったかい南の島へ行って太陽光発電してきます!向こうで友達と合流してサーフィン!楽しみです。

 

 

さて、今日の本題!

年明けは1月8日(火)から営業いたします。

そして工房スタイルのHPを見てもうご存知頂いている方もいるかもしれませんが、

 

1月10日(木)から1月20日(日)までの期間、

2つの新春キャンペーンを開催!

新春その場でお年玉キャンペ (1)

新春マイレージキャンペーン

WEBショップにはない工房スタイル限定の “お得にお買物できる、お年玉企画!”

詳細はバナー ↑ をクリックしてチェックしてください!

 

みなさま、来る2013年も、年明け早々からまたよろしくおねがいします!