2012年9月23日日曜日

2days workshop woodturning basic  9月22日/23日

 

Sさんのプレート / マレット

P9232083P9232081

P9232093P9232095

Sさんの感想 : 大変よかった。時間が足りないくらい内容があった。

まさにこれから木工旋盤をはじめようというところのSさん。たのしいですよ~。旋盤。楽しんでくださいね。

 

Nさんのプレート / マレット

P9232079P9232085P9232076

P9232098P9232100

Nさんの感想 : 使えるものを作れたので、形のイメージがしやすく、楽しかったです。これから自分でいろいろ作ってみたいと思います。とても丁寧に教えていただきありがとうございました。

仕事にも自分の遊びにも、これからもっともっと旋盤ができるといいですね。ありがとうございました。

 

 

本来、2日目のメニューは1日目より早めの時間には終わるのですが、2日目の最後は自主練?スピンドルワークの練習、お二人とも頑張ってらっしゃいましたね。2日間とも、はたから見ていてほんとに熱心に取り組んでらっしゃったのが印象的です。2日間立ちっぱなし。お疲れ様でした。

これからいろんな作品がつくれるといいですね。これからも楽しんでいきましょう!