2011年12月29日木曜日

師走は早かった


気が付けばもう、今年最後の営業が終わりました。あっという間ですね。

今日のお客さんは忙しい中、さしあたってどうしてもアレとアレが必要で。という感じでちょっとだけ寄ってくれたという方が多かったような気がします。

話を伺うとどうやらやっぱり。みなさん、この正月休みにたっぷり木工三昧するぜ~!という感じのようですね~。

みなさん、正月休みは思う存分楽しんでくださいね~。


へっへっへ、かくいう私もこの休みは自宅でほっこり、あの座編み教室()のスツールの座編みに挑戦します。
これまで皆さんが教室でやっているのをそばで見ていた私はずっとやりたかって、このたび特別に1セット購入させていただくことがきました。
2012年新春! 講師の遠藤さん(tass)新しい教室やりますよ!座編み教室もやります。ご期待ください。




それから年末滑り込みセーフで木工旋盤の発売のニュースがありましたねぇ。
ありましたねぇなんてしらじらしく他人事のように言いますが、実はここ最近は私たちは紹介ムービーの撮影などしていたのでした。
制作総指揮/監督は川口さん。かっこいい動画に仕上げてくれました。ナイスです。おつかれさまでした。







 
さて、工房スタイルは本日で今年の営業を終了致しました。

新年は 1月6日(木)~ 営業させて頂きます。

それから
1月、2月は毎週末土曜、日曜営業致します!

営業日については、詳しくはページ右側にある営業日カレンダーをご確認いただくか、
直接お店までお電話で(054-361-1070)お問い合わせください。


来年もご愛顧のほど、何卒よろしくお願いいたします!

それではみなさんよいお年を~!!